ケット&シーツ

マニフレックス名古屋 高針の佐藤です。おはようございます。

今朝は、久々に涼しい朝でした。今までとは違い、一枚かけるものが要りますね。

今日は、これからの季節に使用して頂くのにぴったりの商品「ケット&シーツ」

を 紹介させていただきます。ガーゼケットの代名詞「パシーマ」と良く似ていますが、根本的に違います。「ケット&シーツ」は厳選されたガーゼに医療用脱脂綿 100%を中綿に入れ、キルトされています。パシーマは中綿に、ポリプロピレン15%混ぜています。通常の綿は水には浮いているのに対して脱脂綿は水につ けると同時に吸水し、浮かぶ間もなく沈降します。汗を素早く吸収し快適な肌触りを実現します。

 

 オコテックススタンダード100を取得(赤ちゃんがなめても大丈夫)

医療用脱脂綿原料100%使用の安全性

脱脂綿ならではの吸水・吸湿性で快適な寝心地です

洗えば洗うほど、ふんわりと肌触りが増し続けます

四季を通じ使用でき。敷きパットにも、肌布団 タオルケットのかわりも使用できます。

是非、一度お使いください。今月末まで、マニステージ高針に来店時に、「このブログを見た」といっていた抱ければ10%OFFにて販売させていただきます。

お待ちしております。


マニステージ高針【快眠堂本店】

【電話番号】052-804-9350

〒468-0003 愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-909 芳栄ビル2F
【営業時間】10:00 ~ 18:30
【定休日】火・水曜日

PAGE TOP