思い出

マニフレックス名古屋高針の佐藤です。こんにちは。

今日は、朝から雨模様。ポスティングも2日続きのお休み。暇なのでラジコでラジオを聞いていたら九州 福岡の事を話していました。

昨年の今頃、仕事で福岡に出張したことを思い出しました。小牧空港にAM8:00に待ち合わせ。(出発は8:40) はじめは名古屋高速でいけば40~50分で着くだろうと思っていましたが、なぜか早起きしてしまい6時30分に家を出たので高速を使わず、一般道で行こうと下の道を。しかし意外と混んでいるので、やっぱり高速で行こうと高速の入口へUターン。なんと事故のため通行ドメ。そのためか下の道も渋滞。8時が過ぎてもまだ勝川までも行けず、あきらめて待ち合わせの人に、「あとの飛行機で行くから福岡で待ち合わせましょう」とTEL。あきらめて高速勝川入口から入ると、ナント高速はガラガラ。時計を見ると飛行機の時間まで15分 飛ばして空港へ、出発5分前。なんと駐車場も入口付近が1台開いていました。そこからダッシュ 受付もそこそこ ACと一緒に飛行機まで猛ダッシュ。なんと搭乗に間に合いました。待ち合わせのひともビックリ 懐かしい思い出です。福岡の思いでは次回書きます


マニステージ高針【快眠堂本店】

【電話番号】052-804-9350

〒468-0003 愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-909 芳栄ビル2F
【営業時間】10:00 ~ 18:30
【定休日】火・水曜日

PAGE TOP