こんばんは。マニフレックス名古屋高針の佐藤です。
妄想Ⅴです。
吉田松陰が開いた松下村塾からマニステージ萩店(オーナーは佐藤典之晋)がマニフレックスの敷き寝具のオーダーを頂きました。
吉田松陰先生はマニコスモ(今、お使いの敷き布団の上に引くだけで腰が楽になります) 久坂玄瑞はイタリアンフトンⅡ(今、お使いの敷き布団の上に引くだけで腰が楽になります。これ1枚でもOKです) 高杉晋作はメッシュウイング(三つ折りタイプ) 吉田稔麿はパットJP(今、お使いの敷き布団の上に引くだけで腰が楽になります) 入江九一はDDウイング(三つ折りタイプ)をおさめさせていただきました。ありがとうございます。マニフレックスの敷き寝具で熟睡して頂き、今後の活躍を期待します。(明治維新)