こんにちは。マニフレックス名古屋高針の佐藤です。
2年前、中村区にある豊正中学の野球部仲間が45年ぶりに集まりました。9人中7人が集まりましたが、すぐに中学時代に戻って楽しい時を過ごしました。
このきっかけは、3年前 マニフレックスの大阪ショールームのオープンのパーティーに参加させていただいた時、ヤクルトスワローズの小川監督と話をしている時、中学時代の野球部の1人がヤクルトに入団し、現在スカウトをしていると聞いていました。小川監督もたまに会うとの事で、私の名刺を今度、会ったら渡していただくようにお願いしました。すると10分もしないうちに彼から携帯に電話がかかってきました。これがきっかけで45年ぶりにみんなに会うことができました。
小川監督の人間性がうかがわれる事でした。小川監督本当に感謝しております。ありがとうございました。



コメントをお書きください