うれしいお客様Ⅲ

マニフレックス名古屋 高針の佐藤です。おはようございます。

昨日はうれしいお客様ばかりで感動しました。

1組目は、マニステージ高針の全く逆方向の(中川区富田町)から名古屋市内を横断しての御来店でした。遠くからの御来店で、マニフレックスの三つ折りタイプ

メッシュウイング)を購入して頂きました。感謝!感謝!

2組目は(昭和区)、先日お買い上げの商品が不都合のため交換に来られたお客様。色々話をしていると、お務めは親が経営する呉服屋さん。西川などのマットはメーカーから卸値で仕入ができるそうですが、「マイフレックスがいいとこだわり」、親を説得してマニフレックスのマット(エアーメッシュHT)を購入して頂きました、感謝!感謝!

3組目(緑区)は2カ月ぐらい前にマニフレックスのまくらを当店で購入され、「すごくよかった」と、今回、結婚が決まり、彼女と一緒にご来店。新居で使うマット

フラグFX)を購入して頂きました。感謝!感謝!

4組目は、自分が先日ポスティングした地域(天白区)から 綿布団の打ち直し お子様の敷きふとんに仕立て変え。せっかくのご来店ですのでマニフレックスを体験して頂きました・。今は綿の敷きふとんをお使いとかで、オーバーレイを体験して頂き、すごくスーパーレイEXをお気に入り。お子様のお布団が出来上がるころまでに、お決めくださるそうです。感謝!感謝!

昨日は、自分にとって、マニステージ高針をオープンしてよかったと実感し、又、感動した1日でした。

今日もガンバロウ








マニステージ高針【快眠堂本店】

【電話番号】052-804-9350

〒468-0003 愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-909 芳栄ビル2F
【営業時間】10:00 ~ 18:30
【定休日】火・水曜日

PAGE TOP